ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月24日

避暑地でcamp



夏休みスタート( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

この4連休は月山で避暑キャンプをする予定でしたが、お天気が心配だったこと(雷予報が出ていました)と、連日の暑さに体力?体調?が心配だったので、急遽予定変更。

標高1000mにある某ペンションで1泊避暑キャンプとなりました。



お部屋はこんな感じ✿ ・*

エアコンは付いていないけれど、気温は20度以下なのでだいぶ涼しいです。

寝るだけだし、キャンプでお布団に寝られるだなんて、最高の贅沢ですよね。









そして、何とこの日は貸切!

他に宿泊客はいないとのことで、BBQスペースを自由に使っていいよと、オーナーさんからありがたいお言葉をいただきました。

食材、飲み物の持ち込み可。

屋根付きBBQスペースで、快適に肉祭りを開催しました◡̈♥︎









庭先で焚き火もどうぞと言われたので、お言葉に甘えて焚き火と花火をやらせていただきました。









翌朝…

川から聞こえる涼しげな音と野鳥の声を聞きながら、のんびりまったり朝ごはん。

ホットサンドに冷製スープ、そしてコーヒー。

今日はテントの撤収もないので、チェックアウト時間までのんびりのんびりと過ごしました。







実は、夫婦2人でのキャンプは今回が最後。

今、お腹にお子ちゃんがいるので、今度は数年後?にファミリーキャンプデビューとなります。

その日まで、キャンプはお休みです。

今は、ベビー用品をポチポチしていますが、来年の今頃はきっと、お子ちゃん用のキャンプ用品をポチポチしているのかなぁ〜(笑)

それもまた楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

しばらくは、みなさんの投稿を読ませていただきながら、妄想キャンプを楽しみたいと思います。


このブログの人気記事
お久しぶりです*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )
お久しぶりです*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )

おうちでBBQ
おうちでBBQ


この記事へのコメント
おはようございます

いわゆる【自分だけの身体じゃない】んだから 無理せずペンション泊は正解だったのではないでしょうか。

胎教に留意し元気な赤ちゃんのお顔を愉しみにしていま~す!(^o^)/
Posted by ossunossun at 2021年07月25日 04:54
◇ossunさん
ありがとうございます。

さすがにテント泊はやめました。

最後の夫婦キャンプ、良い思い出ができて良かったです。

親子3人でのファミキャンデビューを楽しみに、出産まで頑張ろうと思います!

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*
Posted by ayu at 2021年07月25日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
避暑地でcamp
    コメント(2)