ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月30日

おうちでBBQ





久しぶりに、自宅でBBQをしました(*˘︶˘*)



キンキンに冷えたビール、BBQに合うだろうなぁ〜。早く飲みたいっ!!



卓上ミニミニ焚き火も楽しみつつ…



新しいギアを愛でる*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*♥

コールマンのバターナッツシリーズは揃えたかったので、大満足です。

2019年のシーズンズランタンにも合うしね♪



このブログの人気記事
お久しぶりです*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )
お久しぶりです*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )

避暑地でcamp
避暑地でcamp


この記事へのコメント
こんばんは~
久しぶりのブログ更新ですね
そして今回も前回と同じにBBQ 食欲も旺盛ということは 赤ちゃんも順調ということでしょうか?

まあ好きなものを沢山食べて元気な赤ちゃんを誕生させてくださいね (^_-)/
Posted by ossunossun at 2021年08月30日 18:26
◇ossunさん

食欲は旺盛…ではないのですよー残念ながら笑
お腹ぱんぱんで、なかなか入っていかないのです。。。

赤ちゃんは元気ですよー!
早くて来月?には出てくる予定です。
母に似て?かなりビッグなベイビーです(笑)
Posted by ayuayu at 2021年08月30日 18:30
ということは、再来月にはビール解禁ですね (笑
健やかな生育と安産を願っています。
Posted by ORION at 2021年08月31日 09:31
◇ORIONさん
ご無沙汰しております(*˘︶˘*).。
お変わりありませんか?
コメントありがとうございます。

一杯目は焼肉とともにと決めております(笑)
その日が待ち遠しいですね。
でもまずは、無事に出産を終えたいと思います!
頑張ります!
ありがとうございます!!
Posted by ayuayu at 2021年08月31日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちでBBQ
    コメント(4)