ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月22日

チーズフォンデュ♡



スキレットでチーズフォンデュ♡♡♡

今度はキャンプでやってみよう♪




このブログの人気記事
お久しぶりです*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )
お久しぶりです*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )

避暑地でcamp
避暑地でcamp

おうちでBBQ
おうちでBBQ


この記事へのコメント
はじめまして。haneといいます。

前からちょくちょくブログにお邪魔させてもらってました。

チーズフォンデュは、うちもファミキャンのときの大人気メニューです。

お外でのチーズとろりんは最高です(^^♪

またお邪魔させてもらいますね。
Posted by hane at 2014年11月29日 21:10
◇haneさん

コメントありがとうございます。

チーズフォンデュ、美味しかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡ワインにぴったりですね!

スキレットで作れる料理のレパートリーを増やしたいなと考えているところです。
もし良いメニューがあったら教えてくださいね!

今後ともよろしくお願いします!
Posted by ayuayu at 2014年11月30日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーズフォンデュ♡
    コメント(2)