ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月28日

お久しぶりです(*・ω・)ノ。*゚✲


あっという間に秋も深まりましたね。
気付けば、7月から更新が止まっており、3ヶ月が経ってしまいました。。。
この間に二度キャンプに行っていましたが、なかなか更新できず、今に至ります。
今回のブログは、この3ヶ月の出来事を簡単に書いてみたいと思います。
……といったものの、たいしたことはしてませんがね笑笑
❁7月のこと❁

大阪から従兄弟が遊びに来ました。
せっかくなので、家族みんなで温泉旅館へ。
夜は宴会で大盛り上がり!






一足早く満開となった、地元のひまわり畑へ。
ひまわりを見ると、夏がやってきたなぁという気持ちになります。



❁8月のこと❁

今年も長岡の花火大会へ。
前日に急性胃腸炎になり、急患センターに駆け込んだものの、なんとか復活して無事に行くことができました。






お盆休みは実家で。
嫁として初めて迎えるお盆でした。



❁9月のこと❁











キャンプに行ってきました(•́⌄•́๑)૭✧
使用したテントもキャンプ飯もいつもと同じなのでブログには書きませんでしたが、外で過ごす時間と外で食べるご飯は、相変わらず最高でした❤︎



❁10月のこと❁



旦那さんのお誕生日のお祝いをしました。
















一年に一度のお祝いなので、いつもよりちょっとだけ贅沢に。




秋本番。
我が家のキャンプ予定は11月……かな?
これが、もしかしたら今年最後のキャンプになるかもしれません。
相変わらず同じテントで、いつもと変わり映えしないキャンプ飯を食べる予定です(笑)
その時は、サボらずにブログを書いて思い出を綴れるようにしたいと思います。


このブログの人気記事
お久しぶりです*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )
お久しぶりです*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )

避暑地でcamp
避暑地でcamp

おうちでBBQ
おうちでBBQ


この記事へのコメント
おひさしぶりです

ご主人様は"天秤座”ですね!
オイラと一日違いですね

いい人に違いない!
Posted by ossunossun at 2019年10月28日 19:04
2013年に仙台に転勤して、その頃にキャンプ道具を揃え始め投稿はしてないものの都度拝見してオシャレ感を参考にさせて貰ってます。
これからも楽しみに観させてください。
Posted by やす at 2019年10月29日 14:23
お久しぶりです。

お幸せそうでなにより。
だんな様がワイルドそうで、実はお茶目そうなのがいい感じですね。
&オサレキャンプも継続されていますね。
でもひまわり畑の写真はインパクト強すぎ!
それだけ幸せってコトでしょうか?

北海道は今月末でほとんどのキャンプ場が閉まります。
しかしわが家はこれから冬の焚火キャンプシーズンを迎えます。
冬のキャンプもいいですよ。
Posted by ORION at 2019年10月30日 07:39
◇ossunさん
はい(笑)いい人ですよー。
ossunさんと同じく(笑)
だから結婚したんです!なんて(笑)
この先も、一緒にキャンプに行ってくれるように頑張ります!
Posted by ayuayu at 2019年11月05日 11:55
◇やすさん
やすさんもキャンプやられるんですね!
私もかれこれ8年近くになります。
最近はあまりキャンプスタイルに変化はなく、きっと今のスタイルに落ち着いたんだなぁと感じていました。
参考になるか分かりませんが、これからもひっそりと更新していきたいと思います。よろしくお願いします!
Posted by ayuayu at 2019年11月05日 11:58
◇ORIONさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
ワイルドでお茶目!全くその通りです(笑)
見た目は怖いおんちゃんですが、可愛らしいときもあるんです。

お洒落なキャンプ…を意識してはいるものの、センスがないのでなかなか。
いつも、好きなものを使ってキャンプしている感じです。

我が家は、次のキャンプが2019年最後となります。
焚き火と薪ストーブを堪能しようと思っていました。
お互い、楽しみましょうね!
Posted by ayuayu at 2019年11月05日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです(*・ω・)ノ。*゚✲
    コメント(6)