ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月08日

念願の那須岳❁


10月6日(土)
職場の仲間と3年前に結成した「杉の子アウトドアクラブ」
転勤やら何やらで、なかなか集まることができないまま3年が経ってしまいましたが、今回やっと集まることができました。

今回のお山は那須岳。
茶臼岳の山頂に、日頃のストレスを置いてこようという目的で登ることにしました(笑)



この日の那須岳は、かなりお山日和♬
雲の下は霧雨でしたが、登山口付近はこんなにステキなお天気でした。
雲海が広がっていましたよー♬








紅葉も始まっていましたね。




















憧れだった那須岳、念願叶って登頂!








仕事の愚痴をこぼしながらのトレッキングでしたが、下山する頃には気分がスッキリ!
笑顔と笑いが絶えない一日でした。








トレッキングは疲れるけれど、キャンプでは味わえない達成感を感じることができます。
そして、キャンプではなかなか見ることのできない絶景に出逢えます。
また機会があったら、お山に登りたいなぁ〜。

…でも、やっぱり相方さんとののんびりキャンプが一番楽しいかなぁ〜(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ

そんなことを考えながら、相方さんに山行の報告をするのでした。
……ラーメンをすすりながらね笑笑


このブログの人気記事
お久しぶりです*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )
お久しぶりです*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )

避暑地でcamp
避暑地でcamp

おうちでBBQ
おうちでBBQ


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願の那須岳❁
    コメント(0)