ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月27日

10連休スタート( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


久しぶりの投稿です。

2月の雪中キャンプ以降、転勤と引越し作業に追われ、多忙な毎日を過ごしていました。
新しい職場や住まいでの生活にも慣れ始め、気持ちにも時間にも余裕が出てきたので、久しぶりにブログを更新します。

……とは言え、もはや誰にも読まれていないであろう私のブログ(笑)
まぁ、自分の思い出日記ですからね。


3月下旬、新居へのお引越し。
朝早くに出勤し、帰宅時間も遅いので、家事のほとんどを旦那さんがやってくれています。
お義母さんからの夕飯の差し入れもあり、家族に支えられていることを痛感。
本当に助かってます…ありがとう。







4月上旬、お花見。
今年もまた大河原の一目千本桜を見に行ってきました。















4月中旬、米づくりスタート!
実家で妹夫婦のお手伝い。
この仕事を手伝うたびに、一年のスタートを実感します。







そして、4月下旬!

昨年に続き、旦那さんがまたキャンプ旅を企画してくれました。
平成と令和を跨ぐキャンプ旅、思いきり楽しんできます!
その様子はまた後日、ブログに綴りますね。


このブログの人気記事
お久しぶりです*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )
お久しぶりです*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )

避暑地でcamp
避暑地でcamp

おうちでBBQ
おうちでBBQ


この記事へのコメント
ふふ、読んでいますよ。
お気に入りブログをRSSリーダーに登録してあるので
記事がアップされると表示されるのでほぼ見落としがないんです。
相変わらず旦那さまは美味しそうに食べられますねえ。
こういう写真は幸せな気分になれます。

そちらは桜満開ですか?
昨日からヨメがサラブライトマンのコンサートに盛岡へ行っており
雨に打たれた石割り桜に情緒があったとメールが来ていました。

何か大変なことがあるとどこからか助けの手やらアドバイスがあって
やっぱりひとりじゃないんだな〜と気付かされますね。
新居からの通勤は大変そうですがお体にも気をつけて。
目指せ■■■ツアーが素敵なキャンプになりますように。
Posted by ORION at 2019年04月27日 13:22
はい!わたし昔から読んでますよ(´•.̫ • ⋈)
あゆさんのサイトセンスが好きでキャンプ始める際は参考にさせていただいてました〜
ブックマークさせていただいてるのでたまにのぞいてます〜
田植えは疲れますよね〜ご苦労様でした
Posted by かな at 2019年05月11日 11:13
◇ORIONさん

いつもありがとうございます!!
ブログ更新の励みになっています٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
GWキャンプのことも、近々アップしますので、読んでいただければと思います!
今後ともよろしくお願いします!
Posted by ayuayu at 2019年05月12日 08:19
◇ORIONさん

いつもありがとうございます!!
ブログ更新の励みになっています٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
GWキャンプのことも、近々アップしますので、読んでいただければと思います!
今後ともよろしくお願いします!
Posted by ayuayu at 2019年05月12日 08:19
◇かなさん

ありがとうございます!
そうでしたかーーー、嬉しいです。
あまりセンスはありませんが、少しでも参考になれば嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Posted by ayuayu at 2019年05月12日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10連休スタート( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    コメント(5)